QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月09日

枕元に天使が・・・!!!



こんにちは★
昨夜のはなしです・・・



彼が仕事で疲れていてこたつで寝てしまいましたあせる
仕方ないと思い、同じこたつで寝ていたら・・・



急に咳と鼻水がズルズルと汗(ひどい鼻炎持ちなんです)


風邪をひくと大変なので、起こして布団に寝かせても、ずっと止まらず・・・



いつも鼻水が出だすと何時間も止まらず、ほとんど寝不足の状態で仕事に行きますあせる


私も寝れず、かわいそうだなぁと思い、彼の守護天使(ガーディアンエンジェル)に彼の鼻水と咳を止めてもらうようにお願いをしましたベル


すると!!!!

彼の枕元に大きな羽の生えた天使が(ノ´▽`)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
その大きな両方の羽で彼の顔を2~3回覆って消えました・・・


その瞬間ピタッと咳も鼻水も止まったんですキラキラ


(彼の守護天使はミカエルでしたo(^-^)o)


突然の事に思わずビックリして、彼をずっとながめちゃいました笑


朝になって彼に「昨日はすぐに止まったね~!珍しいニコニコ」というと・・・


彼も「うん~。だから~!!」と眠気まなこの返事★
ちなみに彼は天使などの話を信じない子なので、私の事を不思議ちゃんとよびます♪笑


なので、昨夜の事は話しませんでしたが。



素敵な出来事に心が温かくなったひとときでしたハート


皆さんも、何かあるときは遠慮せずに天使達に話をしてくださいキラキラ


無理に見えなくても、それは人それぞれ・・・
心の中で話しかけて、頭にふと浮かぶ映像や心があたたかく楽に感じるときは答えてくれている証拠ですにへ



天使たちは常にあなたのお役にたちたいと思っているのですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆







天使と妖精のオラクルカード・霊視でお悩み鑑定いたします☆
料金・メニューはこちらより↓↓  お気軽にご連絡下さい(^-^)/

         http://ameblo.jp/nosuke100924/entry-10748776689.html" target="_blank">メール・電話 鑑定内容 
          無料はこちらから    



直接のご連絡はこちらへ  healing. yuri★goo. jp(★は@に変換)
携帯の方は上記アドレス又は( @goo. jp )又はパソコンメールからの受信許可をお願いします。


お客様との心温まるお話を掲載許可を得て小説にしてあります。
全てのお客様ではございませんのでご了承ください。

      ちっぽけな相談所はこちらから 






Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうり at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆
先日は コメントありがとうございました。

私の天使ちゃんにいつか
逢える日を 夢みています。
Posted by chiei at 2011年01月12日 01:41
chieiさん

コメントありがとうございます☆
天使達は人それぞれ見え方が違うようなんです!!
小さいおじさんだったり・きのこちゃんだったり・好きな香りだったり・・・

自分の見たいイメージに合わせてくれるようですよ(*^^*)

私は小さいおじさんは見たことないのですが・・・

天使ちゃんに会えるの楽しみですね♪♪
chieiさんにその日が訪れますように・・・☆
Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうりスピリチュアルカウンセラーゆうり at 2011年01月12日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枕元に天使が・・・!!!
    コメント(2)