QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月13日

コメント・・・

こんにちは☆

今日起きたら全身痛みが・・・
そしてお昼寝して起きたら声が・・・


どうやらこんな中途半端な時期に風邪をひいてしまったらしいですあせる

彼からの電話に出ると・・・
「何その声?何したの?泣いたの?」

why(・・;)?????



そこは「どうしたの?大丈夫?」じゃないんか?と言いたいのを我慢して・・・
わかんないと答える私☆
優しい~ラブラブ笑


ということで、電話にでれない・・・
マリアちゃんごめんね・・・しょぼん


微熱だったので、久しぶりに薬飲みました!!!

私、薬大嫌いなので!!いつも気合で治します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジキナ・・・
もう飲みたくないと心底思うくらい苦いですね・・・
オブラートに包んで飲みたい・・・笑


更新したい事が日に日に増えていき、頭がパンクしそう~ヽ((◎д◎ ))ゝ


どれも仕事に関することですが。



とりあえず、今自分が皆様に提供できる事・・・ということで!!

無料のお悩み相談もそうですが、毎週の月別運勢を更新しようかなと思いますキラキラ


でもいろいろされてる人も多いみたいで・・・
多数決をとりたいと思いますので・・・


良かったらコメントお願いします!!
叱咤激励大歓迎ですので、ぜひぜひお願いしますキラキラ



あ・・・タイトルと何にも関係ないこのブログ・・・(ノ´▽`)ノあはっ♪






天使と妖精のオラクルカード・霊視でお悩み鑑定いたします☆
料金・メニューはこちらより↓↓  お気軽にご連絡下さい(^-^)/

        http://ameblo.jp/nosuke100924/entry-10748776689.html" target="_blank">メール・電話 鑑定内容 
        無料はこちらから    


直接のご連絡はこちらへ  healing. yuri@goo. jp
携帯の方は上記アドレス又は( @goo. jp )又はパソコンメールからの受信許可をお願いします。


お客様との心温まるお話を掲載許可を得て小説にしてあります。
全てのお客様ではございませんのでご了承ください。

         ちっぽけな相談所はこちらから 




タグ :占い女性


Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうり at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫?
辛いね-。゚(゚pд`q゚)゚。
ゆっくり休んで早く良くなってね***

毎週の月別運勢知りた-いヽ(´▽`)/
ぜひぜひお願いします!!!
Posted by aco* at 2011年01月13日 15:13
acoへ

熱が下がって楽になったよぉ~!!
ありがとう☆

月別運勢考え中です!!
やっぱり知りたいよね♪
意見ありがとう(*^^*)
Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうりスピリチュアルカウンセラーゆうり at 2011年01月14日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメント・・・
    コメント(2)