QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月27日

なかなか踏み出せない私。恋愛・結婚できますか?

こんにちは★
昨日はゆっくりしていてブログさぼっちゃいました・・・


反省してますしょぼんすみませ~ん・・・あせる


毎日読者登録やメッセージ頂いてます!!本当にうれしいですハート

時に励ましてくれたり、楽しみにしていますとのお言葉も・・・
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・


これからもみなさんのお役にたてるように頑張りますのでよろしくお願いしますラブラブ


2月はバレンタインデードキドキということで、女性の頑張る月にちなんで、勝手に宝石赤女性の月宝石赤と決めましたあげ笑

そこで2月6日より誕生月別の週間占いをブログにて配信しようと思いますベル

-----------------------------------------------------------------

それでは本日のリーディングお答えします。
山形県のルドルフさんより★

> 今私は、お付き合いしてる人が居ません。
> 今後、恋愛そして結婚がしたいと思っています。
>
> なかなか踏み出せない私に、いい人は出来るのか不安です。
>
>
> そんな私に何か必要なメッセージがありましたら、よろしくお願いします!
>



お答えします。

まず、なかなか踏み出せずにいたのは過去の恋愛が心に残っていたのですね。。。
でもその傷も今は癒えてきていますから安心なさってください(^^)

新しいお家に引っ越しをされた、あるいはご検討中かと思いますが、その引っ越しはすごくいい選択です。風水を少し取り入れたりしてみてはいかがでしょうか?

春から出会いの時期に入ります。
スピード結婚をされるようですよ★
後2年後くらいに・・・o(^-^)o


結婚された後は、お勤めをやめて、自営業をされるようです!!
今の独身の間に、うんとお仕事の知識・興味のある分野に手を伸ばしておいてください!!

メッセージというよりは、自営業になるヒントをいくつかお伝えします★
ご自分のこれからの生活の中で「これだ!!」と心にとまる考えや気持ちに目を向けて下さいね(^^)


・自然の中でゆっくりと時間をとること。
・観葉植物。
・色は緑・黄色・赤です。
・バラの一輪の花。

これからの人生が繁栄する事を心から祈っています(^^)
以上です。

------------------------------------------------------------------------------


スピード結婚キラキラ10代の時に憧れてましたぁ~ラブ

絶対玉の輿にのってやると思っていたあの頃・・・
懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、みなさん直感で動くときってありませんか?
直感は誰もが持っている一つの霊感です。

少し直感力が人より高かったりする人が霊媒師・占い師・霊能者と呼ばれているのですが(あくまでもわかりやすくおおまかな説明ですが・・・)

生活するなかで、ふと心にとまる言葉だったり・思い出す映像だったりのように、直感でこれだ!!と思うものがいくつもあると思います。
その直感はみなさんにとって大事な心のメッセージのようなものですシャボン玉


自分の直感も大事にしてあげてくださいねぇ~翼




天使と妖精のオラクルカード・霊視であなたのお悩みにお答えします☆
主な内容は(恋愛・趣味・仕事・家庭・健康・夫婦仲・結婚・金銭などが多いです)
料金・メニューはこちらより↓↓  お気軽にご連絡下さい(^-^)/


            ☆メール・電話 鑑定内容☆ 

              ☆無料はこちらから☆  
  
直接のご連絡はこちらへ  healing. yuri@goo. jp
携帯の方は上記アドレス又は( @goo. jp )又はパソコンメールからの受信許可をお願いします。

お客様との心温まるお話を掲載許可を得て小説にしてあります。
全てのお客様ではございませんのでご了承ください。

           ♪ちっぽけな相談所はこちらから♪ 



いつもありがとうございますラブラブペタしてね

今日も愛と祝福の夜が訪れますように・・・ベル



次回は鹿児島県のなおちゃんさん★
今の自分に科せられている事、これからの自分へのしれんは何ですか?です(^^)


同じカテゴリー(無料リーディング)の記事
 レイチェルさん  外にでかけたくなるのはなぜですか? (2011-11-10 17:37)
 鹿児島県「りえ」さん バイトはどうしたら良いでしょう? (2011-11-10 17:25)
 Mieさん  仲良く平和に過ごせる日はくるでしょうか? (2011-11-10 17:09)
 離婚する・・・この変な気持ちはなぜなのでしょうか?  (2011-10-14 18:41)
 広島県にお住いのK様  (2011-07-10 17:45)
 私にはどちらのお店があっているのでしょうか? Reyさん (2011-07-07 17:37)

Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうり at 15:27│Comments(2)無料リーディング
この記事へのコメント
週間占い♪
楽しみにしますね❤(^O^)/
鑑定もぜひやってみたいです(●^o^●)
Posted by シャーンティシャーンティ at 2011年01月27日 17:09
シャーンティさん

コメントありがとうございます★
私にとっても初めての試みです!!

気持ちを込めてさせて頂きます(^^)
楽しみにして下さるなんて・・・

ありがとうございます(><*)
Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうりスピリチュアルカウンセラーゆうり at 2011年01月27日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか踏み出せない私。恋愛・結婚できますか?
    コメント(2)