QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年02月18日

オススメ本!!


本日2度目の更新です♪


最近知ったお勧めの本です音譜


前回ブログに書いた三楽舎さん出版のスピリチュアルに関する本です!!

$★

写真ブレてますね・・・笑
すみません。。。


私もネットサーフィンをしていてこの本に載ってらっしゃる方のブログで知ったのですが・・・
本の中身は、カウンセリングをされてる方や占い師さん。

全国の多くの方が載ってらっしゃいます!!


読者の方へのメッセージもいっぱい載ってました(^-^)/


鹿児島の方とは私も直接お会いできるのですが、県外の方とはなかなかお会いできないので・・・
読んでみて心にとまる方を訪れてみるのも、良いのではないでしょうか?


読むだけでも答えが見つかるかもしれませんニコニコ


素敵な本へのご縁がありましたのでご紹介させていただきますドキドキ




Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうり at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ本!!
    コメント(0)