QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年03月03日

ビックリした事☆

こんにちは☆

お休み、昨日は出張で家を空けていたのですが・・・
その間にすっごいたくさんの経験をさせて頂きましたぁ(*^▽^*)ドキドキ


全て伝えたいのですが、文章にすると作文1枚には収まりきらず、膨大な量になってしまうので、一つずつ書きますねぇ☆


まずは、お休みの出来事音譜
前の晩に、久しぶりにカードで遊んでいましたぁラブラブ
私はめったに自分の事ではカードはひきません。。。
毎日見ているからなんでしょうか?
久しぶりに今日はひいてみようと思い、視ていくと・・・・

霊的能力を高めなさい。自分の力を高めるときです。新しく取り入れなさい」とのメッセージ(ノ゚ο゚)ノ


こんな言葉は初めて見ました。
なぜ今まで気付かなかったのでしょうか??????
何回も裏表確認しちゃいました笑

どうやって高めるのだろうか?と思いながらお休みの日。
お客様に教えて頂いた、雑貨パティス?の中にあるクウォーツさんへ行きましたドキドキ

隼人町にオラクルカードがあるなんて嬉しくて、すぐに彼に連れて行ってもらったのですが、好きな物たちのオンパレードo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

興奮して一人キョロキョロして心の中はパニックです!!


最近オラクルカードで物足りないと思っていた私・・・
新しい初めて見るオラクルカードを即購入♪

ヒーリングCDも初めてしっくりくるものにであいました!!!!
こちらも即購入♪

彼はそこに置いてあったうさぎちゃんに心を奪われ、一人でうさぎちゃん選び♪

店員さんもすごくきさくな方でCDも参考に流して下さったり、ていねいに説明して下さったり♪
すごく素敵な方でしたニコニコ!!

ぜひぜひお勧めのお店です!!!!!!!!!!!!!

そこのお店では有名な先生方がイベントをされているようで、私も出来るのか聞いてきました音譜


時間を見て、ぜひさせて頂こうと思いますo(^▽^)o


写真はまた後でアップしますね♪


まぁ・・・・
全く行動派ではない私。。。
こんなに行きたいと思ってすぐにご縁があった事にもビックリしましたが、自分を高めるグッズにこんなにもすぐに出会えたことにビックリですひらめき電球

天使さんありがとうハート

そしてこのグッズちゃんがとんでもないビックリするものを見せてくれるんです~Σ(・ω・ノ)ノ!




Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうり at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリした事☆
    コメント(0)