QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年09月05日

コーヒー♪

こんにちは(^^)☆


久しぶりに自分の時間が出来ましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近、コーヒーにはまり中の私・・・
毎日コーヒー飲まないと、なんか気持ちがゆっくりしない・・・ショック!

赤いワンダの朝コーヒーに特に夢中です☆笑


9月に入って、秋が近づいてきましたねぇもみじもみじ

服を買いたいのに、秋物にしようか・まだ夏物を買うべきか悩む時期・・・むっ

みなさんはどっちですかぁ?????????


う~ん。。。
どうしよう。。。

美容室の方では、お客様のヘアーも秋仕様にチェンジされる方がチラホラ増えてます音譜


あ!!!
そういえば、ブログのタイトルを変えましたぁラブラブ

ここ最近、何かしっくりこなくて悩んでいたのですが・・・
ちゃんと天使ちゃん達が教えてくれました天使

ありがとうラブラブ


最近メールセッションのお答えに追われて、なかなか無料セッションの方にお答え出来ていませんが、もうしばらくお待ちください。。。
すみませんm(_ _ )m


今日も愛の光に照らされますように・・・☆

YURI



天使と妖精のオラクルカード・霊視であなたのお悩みにお答えします☆
主な内容は(恋愛・趣味・仕事・家庭・健康・夫婦仲・結婚・金銭などが多いです)
料金・メニューはこちらより↓↓  お気軽にご連絡下さい(^-^)/


            ☆鑑定内容 必ずお読みください☆ 



Posted by スピリチュアルカウンセラーゆうり at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー♪
    コメント(0)